人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

今日は

今日は久しぶりに片町に買い物行ってきました(^^)

明日テストなのに…笑…
片町での買い物を1時間程度でチャチャっと済ませました★

途中で、歩いていると、小さい子たちが寒い中ユニセフ募金をやっているではありませか!
これは…!!と思いユニセフに募金ました
寒い中、大~きな声を出しながら難民の人達のためにがんばっているのを見て感動しましね!


それからフォーラス行って買い物して、友達と若干勉強して帰りました★
久しぶりの買い物だったのでウキウキでした~(^^)/


さぁて
現実に戻れば…テスト勉強のお時間です。。!!
がんばります★゛笑

新出
by aobadentalclinic | 2008-12-14 23:07