人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

ベビー誕生☆

とゎいっても私ではありません!!笑

仲のよかった衛生士の友達の赤ちゃんがこなぃだ生まれました♪
見たくて金沢から七尾まで会いにいっちゃぃました★

とってもかわいぃ~女の子です♪
その子に会うのもすごく久々で親子共々とっても元気そぅで安心しましたッ☆

最近私の周りでは妊婦さんゃママになった人がたくさんいて子供を育てるのゎ本当に大変なんだなぁ…と実感してぃるとこです!!!!

親に感謝しなぃといけなぃなぁ~と改めて思った出来事でした+゚


北川
by aobadentalclinic | 2008-12-11 09:34