人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

素敵な贈り物☆

 今日は素敵なサプライズが起こりました。005.gif
理由は上本町ヒルズ歯科の永井先生から素敵なお花とサンタのバルーンが届きました056.gif
最初は院長がまた大きなものを注文したんだと思っていましたが・・・
(院長ごめんなさい008.gif
 早速 待合室に飾らせていただきました。さすが女性の先生ならではの 気配りとセンスあふれた贈り物でした。 
ちょっと曇り空で気分も憂鬱だった私もすっかり元気100%066.gif 
今度、木曜日にこちらに来られるのですがお会いするのとても楽しみです。003.gif
 
 あおばに来られた方はぜひ永井先生の贈り物を見ていただきたいです。
私も永井先生のような素晴らしい気配りができる素敵な女性になりたいと思います
永井先生 本当にありがとうございました。016.gif    
 
                   今日は幸せな気分のタケタニでした。043.gif
 素敵な贈り物☆_e0108723_207157.jpg 素敵な贈り物☆_e0108723_2075164.jpg
by aobadentalclinic | 2008-12-09 20:17