人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

初ヨガ☆

冬になって私にとってますます太る季節になりました。そこで前から興味があったヨガにダイエットをかねて習い始めました。

いつも使わない筋肉を使ったりポーズをとったら数秒キープしたりするので思ったより疲れました。でも体がほんのり温かくなって代謝がよくなった気がします。

しかしヨガによって少しはカロリー消費をしたのにそのあと友達とマックに行ってマックフルーリーを食べてしまいました。意味がないです。

でも新登場のマックフルーリーのストロベリーショートケーキはかなりおいしいですよ☆

薮下
by aobadentalclinic | 2008-12-05 18:58