人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

読書の秋

今夢中になっているマンガがあります。それは先輩の竹谷さんから借りた“20世紀少年”です。正しくは竹谷さんの彼氏さんの本なんですが…。
以前映画館で見たんですがさっぱり分からずマンガを借りれてかなりラッキーでした。

読んでみると映画より詳しく書かれてるので分かりやすくすぐにマンガの世界に引き込まれました。しかし内容が怖くてビビりな私は1人で読めず誰かが近くにいないと読めない状態です。

それでなんとかハラハラドキドキしながら読みきりました。
読むのが遅くなって竹谷さんには申し訳なく思ってます。スミマセン。次は中村さんの手に渡りました。

次は友達から借りた“NANA”を読もうかと思ってます。

薮下
by aobadentalclinic | 2008-10-23 20:04