人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

ドライブスルー☆

 お久しぶりです。最近は朝晩涼しくてちょっぴり冷え性の私にはいつまでも布団の中でゴロゴロしていたい時期になってきました。これが冬になるともっと大変なことになるので、そろそろ冬に向けて対策を考えなければ・・・015.gif

 みなさんはドライブスルーといえば何を思いますか?
マックとかケンタなど思い浮かべると思いますが私は日曜日におにぎりのドライブスルーに行ってきました。前にTVでやっていたのですが人気らしく、いつも通ると車の列であきらめていました。時間も朝から昼の3時までなので急がないと終わっちゃいます。059.gif

実は・・・私はドライブスルーが苦手なんです。理由は、なかなか決めれないのと誰もいないマイクに向かって声を出すのに抵抗を感じるんです。025.gif
今回のおにぎりでも悩みながら後ろから待っている車に焦りつつもやっと噂のおにぎりをGET!しました。具材もいろいろあり迷ってしまいましたがどれも美味しくごはんもふっくらしていて美味しかったです。みなさんもぜひ行ってみてください。

      そろそろ痩せないとヤバイと思うタケタニでした。072.gif
by aobadentalclinic | 2008-10-11 01:04