人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

後楽園行ってきました。

日本3名園の一つ、岡山後楽園に行ってきました。

メインは、勉強会でしたが、せっかく岡山に来ているんだから♪
広い芝生、池、見事でした。
昔のお殿様は、すごいなーと感心していたら・・・
びっくり・・・
後楽園中に、田んぼと茶畑がありました。
なぜか、神社もありました。
ガチャガチャもあって、その中におみくじが入ってました。
子供おみくじ・恋おみくじ・おみくじの3種類です。
買ってしまいました。

あと、ついつい、兼六園と比べてしまいました。
兼六園のほうが、華やかさがあるな~ ついつい地元を応援してしまいました。

今度は、水戸の偕楽園に行ってみたいです。

                               能村
後楽園行ってきました。_e0108723_0242445.jpg

by aobadentalclinic | 2008-10-10 00:24