人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

おはようございます☆

おはようございます!最近では早く来ることになれてしまい、朝の一日がとても気持ちいいですね。 いつもは自転車で駐車場からくるのですが今日はお休みをしました。
運動不足から始めた自転車通勤も慣れてくるといいのですが・・・まだまだ そこまではいかないです。なぜか自転車に乗る時は雨の057.gif確立が多く、気分的にもブルーになってしまいます。休みや自転車じゃないときに限って058.gifなので、もしや雨女なのでは・・・っと思ってしまいます。
 さてあおば歯科に新しい機械が入りました。ホワイトニングの機械です。ホワイトニングとは?
簡単に説明すると歯を白くします。最近では結構、人気があり結婚式を控えた人やたばこをやめて黄色くなっている歯を白くしたいという方が多いです。
せっかくホワイトニングコーディネーターの資格をとったのだから、これを生かす手はない!
ということで、説明を昨日は後輩を実験台にして練習しました。これがかなりの良い結果で
かなり白くなり2人で感動しました。003.gif ホワイトニングといっても医院でするのと自宅でするのと2種類ありますが劇的にすぐ、白くしたいと思う方は医院のをおススメします。
興味がある方はお気軽にスタッフに話しかけてください。
  それでは今日も素敵な一日をお過ごしください。

                  私も歯を白くしたくなった竹谷でした006.gif
              
by aobadentalclinic | 2008-04-03 08:09