人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

春うらら

春は待ち遠しいのですが、花粉(かふん)とともに鳥の糞(ふん)も我が家にやってきます。
色々考えた結果、近くに変電所と(高い建物)、お寺(高い建物)があります。
その間が、ちょうど、鳥さんの通り道なのです。
で、私の車の上に電線があり、そこで、休憩するらしいです。
ほんと、黒い車に白い糞(ふん)、へこみます。
時間がないときに限って・・・
そのままガソリンスタンドいくと、気まずかったです。
何も言わず、一生懸命拭いてくれました。

なんか予防できるのなら、誰かおしえてください。
虫歯予防なら、私がアドバイスできそうですが・・・
電線は、切るわけにいかなさそうです。

                                      野鳥の会  能村
by aobadentalclinic | 2008-03-22 13:32