人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

★読書★

  最近、本を読んでないことに気づきました。

医院の3ヶ月目標には 「月1冊、本を読みます。ブログで感想も書きます」
と意気込みだけは強く書いてあるのですが・・・実際に感想をブログで書いたのは1回だけなんですよ~008.gif
これはヤバイ!!ちゃんと実行せねば っと思い2月残りわずかですが、本を読むことにしました。 でも何を読めば・・・ちょうど悩んでいるときに 友達が大量に小説を持ってきてくれました。
ほとんどがファンタジーものですが おもしろそうなんで頑張って読みきろうと思います。
 
ちなみにその日は頑張って2冊読みました。001.gif  この勢いで、今月中にブログで感想を書きたいと思います047.gif


                      眠気と戦う 竹谷でした。014.gif014.gif014.gif
by aobadentalclinic | 2008-02-20 21:43