人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

最近の生活

久しぶりのブログです。
最近ますます寒くなってきました。皆さんはどうお過ごしですか?

私は最近こたつで朝を迎えています。どうしても夜こたつに入るとあったかくてそのままグッスリです。普通の方だったら暑くて起きたり体が痛くて起きると思いますが私の場合そんなことはなく普通に布団と同じように寝ています。

そこで私が心配なのは自分の体のことではなく電気代です。こたつもつけっぱ電気もつけっぱテレビもつけっぱ・・・1人暮らしの私にはヤバイ話です。

院長と3ヶ月の目標を話す面接で「規則正しい生活をする」と約束をしたばっかりなのでこれからは気をつけたいと思います。
                                                    薮下
by aobadentalclinic | 2007-12-12 13:56