人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

新メンバー!!

 あおば歯科に新メンバーが入りました。8月1日から来ています。
歯科衛生士の前田さんです。また詳しくはホームページで紹介します。
頑張りやで、とてもでいい子ですよ。о(^▽^)о よろしくお願いします。
新しい子が来るといいですね~スタッフ自信もかなり成長しています。今まで新人だった子が教える立場になり、どうすればわかりやすく教えるか考えるし自分に自信がないときは先に先輩に確認してから教えるという具合に自己の成長につながります。それに女の子が多いと楽しい現在9人になったんで、かなりわいわいとした感じです。院長だけが男なので寂しいかもしれないが・・・
 ちょうど今、夏休みで子供さんがよく来ます。暑さに負けずに元気なので、うらやましいです。台風の影響だったせいか昨日は、かなり暑くでバテそうでした。いつも室内の涼しい風にあたって仕事しているせいか昨日は外にいたら汗が止まらないほどでてきました。まだまだ暑い日が続くけど私も子供に負けずに元気に仕事をしたいと思います。

                          BY ちょい夏バテ気味の竹谷です
by aobadentalclinic | 2007-08-07 22:23