あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

ポケモン

最近、我が家ではポケモンが大流行しています。
子供たちは、ほっとくと1日中DSでポケモンをしています。
友達が遊びに来ても、やることはDSの通信ばっかりです013.gif
マックへ行っても、DSを持ってってポケモンをゲットしています。
友達はもうみんな劇場版ポケットモンスターを観に連れてってもらって
伝説のポケモンを手に入れてる・・・とぼやいているので、
仕方なく明日映画館に連れて行こうと思っています004.gif
うわさによると、かなり大盛況で混雑してるみたいです。

初めての夏休みで、一番心配なのは宿題です。
特に自由研究です。まだ読書感想文がないだけよかったです。
あさってからラジオ体操へも送り出さないといけないので早起きです014.gif
たくさん遊んで、いい思い出作ってほしいな、と思います。

こしさか
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-07-19 22:36