あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

大変だぁ!


今日はとっても暑いですね!!
学校から帰ってきたら汗だくで、大変なことになりました(>_<)
汗かきの私は、夏は嫌いです(T_T)

いつも家に帰ると、とりあえずお弁当箱を洗います。
いつものように洗っていたら、流しがつまってしまい全然水か流れなくなってしまいました…
急いでお弁当箱を洗って、お母さんを呼んで、じいちゃんも呼んで、流れるように色々とやってみたのですが駄目でした(*_*)

今、知り合いの人に連絡して直してもらうみたいです。

いっそのこと新しいキッチンにしたらいいのになぁと思いました。(笑)


河内
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-07-14 16:24