あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

昨日

昨日、友達の家でカレーライスを食べました!★
私は実際に作ってはいませんヽ(ン、)ノ(笑)
昨日は食べる専門でした!!
夏野菜たっぷりのカレーライスでとても美味しかったです!
豆腐サラダも作ってくれて、かなり野菜を摂取できました★

そのあとにハーゲンダッツへ行き、アイスをお持ち帰りにして医王山へ行きました★
途中道に迷いかけましたが…珍しく方向音痴の私の勘がさえて無事にたどり着きました(笑)

ベンチに座り、夜景を見ながらおいしいアイスクリームが食べれて心もお腹も満足でした!(^^)/


今日は友達の誕生日でした(^^)/周りの友達がだんだん20歳になってきます…!
みんなでプレゼントと誕生日のコルクボードをあげました!★
すごく喜んでくれて、こっちもすごく嬉しくなりました!★


さて…
明日はテストです
日本語表現法というテストです。。
日本語は以外と難しいんだなぁとこの授業で知ることができました!ヽ(ン、)ノ

明日のテスト頑張りたいと思います★゛

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-07-13 23:41