あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

テニス


昨日は7時からテニスに行ってきました!
夜は結構涼しくてやりやすかったけど、汗はかきました(´∀`)
昨日のメンバーは男女2人づつだったので、アップしてからミックスダブルスのゲームをしました。
楽しいですね\(^O^)/
特にサービスエースをとった時は最高です。
昨日はたまたまサーブの調子が良かったおかげもありますが…(笑)。
しかし、男子のスピードとパワーは凄いものです。
とにかく速いです(*_*)

いい運動になりました☆
ダイエットにもなって一石二鳥です!


河内
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-07-12 08:53