人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

新聞

Happy Aoba新聞、『我が家のアイドル』の欄にチェリーが掲載されました★

日記にも我が家のアイドルが掲載されたことを書きたくなるほど親バカですヽ(ン、)ノ(笑)
でも飼い主のみなさんならこの気持ちに共感していただけるはず…!★

どんな出来か楽しでしたが、チェリーのかわいい顔写真も載せていただいて、とてもイイ出来になってました!(^^)/


竹谷さんと、愛犬の話についてもかなり盛り上がります★.゚


愛犬が初めてでた新聞なので、大切に保管しておきたいと思います(^^)/

さて今週から土曜日もバイトに入ることになりました…!★

朝起きれるように、ちゃんとはやく布団に入りたいと思います(^^)/

来週のテスト勉強をそろそろ開始しなければならないので、バイトと勉強どちらも頑張りたいと思います★

新出
by aobadentalclinic | 2009-06-20 00:12