人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

最高な1日


昨日は午前中に泉野保健センターで、歯科検診のお手伝いをしてきました(^3^)/

そして昼からは、ずっと楽しみにしていた
宮川大輔×ケンドーコバヤシの
トークライブ『あんぎゃー』が、文教会館でありました☆
私は宮川大輔のファンで、頑張ってチケットを取ったんです!
昨日は検診のお手伝いが終わって、ダッシュでバスに乗り家に帰って準備しました!汗
ライブは本当におもしろかったです\(^O^)/
笑いっぱなしでしたー!!
ファンの私はとても幸せな時間でした。
終わってから宮川大輔デザインのTシャツを買い、出待ちしました!
頑張って最前列にならんだので、目の前で宮川大輔を見ることができましたー\(^O^)/
本当に最高な1日でした。

また会いたいです。



河内
by aobadentalclinic | 2009-06-15 20:34