人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

日曜日

先週の日曜日に保健センターでの手伝いがありました★

野々市の会場では3年振りに開かれたそうです。
来場者の方は歯科検診を受けたあとに、フッ化物塗布をしたりしていました

会場には、口腔外科相談、矯正相談もありました。
矯正相談には相談者の方がたくさんいました!
『矯正に興味をもっている人はこんなに多いんだなぁ』と実感しました(^^)/

また、日曜日に歯科検診をしようと来場される方がたくさんいて、歯を大事にしようという気持ちを持った方が多いことも実感しました★


虫歯がひどくならないためにも自分自身で守っていかなければなりませんね(^^)/★



今日は久しぶりのテストがありました…ヽ(ン、)ノ
イイか悪いか…
どうにも言えない感じです。(笑)
合格してますように。と祈るばかりですね

再来週もテストがあり、再来来週にもテストが…!頑張りたいと思います★

昨日、少し寝不足だった分、今日はゆっくり休みたいと思います★

新出
by aobadentalclinic | 2009-06-09 23:56