人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

エコ

今日、掃除をしていると、いらない服がたくさんあって、たんすのこやしになっていたので、セカンドストリートに持って行きました。
子供服のもう着れなくなったものもたくさん集めると、紙袋3袋分になりました。
今まで、CDは持っていったことがあったんですが、服は持っていったことがなかったので、「こんなゴミみたいなもの、引き取ってくれるかな・・・」と不安でした。
1枚1枚、念入りにチェックされて、結局1200円になりました。
しかも、タグに名前が書いてあるものや、シミのついたものは、返却されました。
でも、そのままほおっておくと、ただのゴミになっていたものなので、すごくうれしい気持ちになりました。
気分がよくなったので、帰りにパフェを食べて帰りました006.gif
こしさか
by aobadentalclinic | 2009-06-07 23:05