あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

釣り

昨日は友達に誘われ、船で沖まで出て、釣りをしに行ってきました(^^)/
船酔いするかと思いましたが何とか大丈夫でした★

釣りはかなり楽しかったです!
キスを釣ったりしました★
だいたい3、4時間程釣りを楽しんだところで、BBQをしました!

釣った魚はさっそくBBQの食材に!★
漁に出ていた漁師さんに鯛をいただき、それも加えました

肉、魚、野菜、山菜、果物…
とにかくいろいろな食材が盛り沢山でかなり満足しました★

果物も、畑を持っている人の果汁園から苺を摘みに行ったりで、楽しい思い出になりました(^^)/

BBQでは頬筋がつりそうなくらい笑いました★久しぶりに息がしにくいくらいまで笑ったような気がしますヽ(ン、)ノ
そして私は他の方達から『変な人』に認定されましたΣ(T▽T;)(笑)
自覚はそんなにナイのですが…
これからも頑張ります!(笑)

とにかく、とてもフィーバーな1日でした!
機会があれば、また釣りをしに行きたいと思います(^^)/★

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-05-31 23:45