あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

久しぶり

昨日は、高校の時の親友とご飯を食べて来ました★
3人で集まるのは約半年振りです!!
かなり遅くなりましたが、私の誕生日会をして、プレゼントもくれました~(;_;)
すごく嬉しかったです★゛
そして、夜景を見ようということで石川を飛び出し、
富山の二上山へ!!★
私も1回しか行ったことがなかったので迷わず行けるか不安だったのですが、全然大丈夫でした(^^)/
とりあえず、運転していた友達は山道の暗さと蛾にかなりビビってました。
いきなり、何もナイのに『ギャーーー!!!!』と大声を出して、こっちがビックリしたりしてましたヽ(ン、)ノ..(笑)
無事ついて、初めて二上山の夜景を見る友達は、かなり感動してました!★
来た甲斐がありました(^^)/
帰りに内灘へ行き、砂嵐がものすごーい中、浜を歩きました。即帰りましたが…ヽ(ン、)ノ(笑)

昔の話が絶えず、笑いも絶えず、やっぱり楽しいメンバーです★
そんなこんなで、かなり楽しく濃い1日でした(^^)/★

なかなか会える日が少ないですが、またはやく集まりたいです★

新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-05-28 22:16