人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

お風呂~

おはようございます☆
金曜日の夜の話なんですけど、富山の福光にある『ぬく森の郷』に行ってきました(^^)v
お風呂やさんです!
時間も遅かったので、人も少なく最高でした(^O^)/
露天風呂があるのですが、人が少なかったおかげで、母と姉の3人で露天風呂を貸し切りみたいな感じになりました(笑)

すごく良かったですよ~(´∀`)
少し遠いですけど、ぜひまた行きたいです☆


あと、最近なかなかテニスができず残念…
昨日は雨だったのでせっかく2時間コートが取れていたのに、中止です(T_T)
早くテニスしたいです!
来週に期待します!(笑)


河内
by aobadentalclinic | 2009-05-17 08:22