あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

夜の訪問者

昨日の夜、今年の春から住宅会社に勤めたという高校時代の友達がアパートを訪問しに来ました。

来るまでは、てっきりアパートの部屋の構図でも見て参考にするのかと思い込み、昨日は朝からずっと掃除三昧でした042.gif今まで、玄関にスリッパも置いてなかったのに、速攻で準備して、もうどこをみられてもいい状態にしました049.gif

そして、夜やってきました。スーツ姿に「大人になったな~」としみじみ思いながら出迎えました。しかし、全然部屋の中など見ず、ただ家のパンフレットなどを見せながら家の説明をされただけでした。この私に家の説明をされてもほど遠い話でした008.gifでも、オシャレな家の写真を見ていいな~という気持ちになりました012.gif

そして、話が終わるとまた違う友達のアパートに訪問しに行きました。営業マンは大変だな~と思いました005.gif

薮下
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-05-12 23:48