あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

帰省☆

昨日地元の能登に帰ってきました。

2日、3日は地元の祭りである『とも旗祭り』があったのですがあいにく私が帰って来たときには終わってました。
地元にいた高校生くらいまでは毎年ハッピを着て祭りにいっていたのを懐かしく思います。

今日は友達と一緒に釣りをしに行きました。2時間くらいして1匹しか釣れませんでした。釣れた1匹も食べれるのか食べれないのか分からずピチピチしててかわいそうだったので海に返しました。

その後、やぎとウサギのいる草村に行ってエサをあげに行きました。これがなかなかかわいいです!
今日は1日能登を満喫しました☆

みなさんもぜひ能登へ♪


薮下
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-05-04 19:50