あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

GW

昨日からGWでした(^^)/
1日休みが増えてラッキーでした★

今日は輪島・珠洲へ行きました

珠洲へ墓参りや、親戚の家に顔を出したりしました

久しぶりにみんなの元気な顔が見れてよかったです★

珠洲の墓参りと言えば、去年の思い出がよみがえりました..
少し森に入ったところで、コケの生えた、石の階段があるんです
それを登らないといけないんですが、とにかく爪先で歩かな歩けない!!とゆう幅ですヽ(ン、)ノしかも急な階段(-_-;)
去年、調子にノリ、11cmのヒールを履いたまま、その階段に登ったはいいものの、降りるとき、残りの5段でバランス崩したのです
そして、先におりていたばあちゃんに飛び付き、そのまま枯れ葉のジュウタンへダイブ。
服は枯れ葉だらけでしたヽ(ン、)ノ
かなり悲惨でしたが、爆笑がとまりませんでした(笑)

去年の失敗を踏まえ、今回はスニーカーで行きました!★(笑)

今日はたくさん食べ物を食べてお腹がいっぱいです(^^)/
お腹休んでる時間がナイような..(笑)
食べ過ぎ注意ですね!!(笑)
気をつけます★


新出
[PR]
by aobadentalclinic | 2009-05-02 21:44