人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

一流ホテル

先週、経営塾で大阪に行ってきました!!(ってこの前ブログで書いたんですが・・・)

実はまた落し物をしちゃったんです007.gif2月に行った時は携帯を落とし、落し物には十分に気を使っていたはずなのに・・・帰りの電車の中でUSBがないことに気付きました。情けなくて嫌になります。ブログに書くのも恥ずかしいん程ですが、ここでとても感動したことがあったのでブログに書きます。

次の日、チームのリーダーから連絡があり懇親会のあったリッツカールトンホテルに預けられてるとのこと。取りあえず一安心。すぐにホテルに連絡しました。落した私が悪いのにとても良い応対をしてもらいました。

そして、指定した日にちゃんと届けられました。袋の中を見てみるとUSBのほかに手紙が入っていました。そこには手書きでホテルを利用したお礼と、私のことを気づかう言葉が綴られ、最後には「薮下様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げます」と書いてありました。USBが無事に手元に届いただけでもありがたいのにわざわざ手書きで手紙まで書いてくれてたことに一流ホテルのすごさを感じました。

2度目の大阪での落し物でつくづくこりた薮下でした008.gif
by aobadentalclinic | 2009-04-27 01:52