人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

大阪1人旅

今日、経営塾のチームミーティングがあり、1人で大阪に行きました001.gif

前回、大阪に行った時に携帯をなくしてしまったので今日はしきりに携帯の有無を確認しながらの行動になりました042.gif

しかし、1人はやっぱり心細いですね007.gif大阪駅からミーティング会場までの道のりをわかりやすく優しい竹谷さんが事前にコピーしてくれたのに迷っちゃいました。本当に方向おんちです008.gif警察の人、道行く親子、お店の人に聞きながら無事に着きました☆大阪の人の優しさにウルウルです012.gif

今回のミーティングは12人全員参加で、前回よりもチームの仲が良くなりとても楽しい1日でした003.gif

ミーティングの後は、あのリッツカールトンでデザートバイキングをしました♪♪あこがれのリッツに入って一般ピーポーなのに気分はセレブです!!中はまるで外国です!じゅうたんのひかれたシャレた階段でポーズを決めて写真まで撮っちゃいました☆もちろんデザートもおいしくて夢のようでした010.gif

そして、現実に戻って・・・今回のミーティングを生かし、自分の出来ることから始めようと思いました045.gif


薮下
by aobadentalclinic | 2009-04-19 23:34