人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あおば歯科クリニックのチームメンバーコメント


by aobadentalclinic

春日和☆リフレッシュ!

 今日もいい天気!暑いくらいの天気でした。TVでは初夏の気温だったところもあったみたいです。
今日、お休みだったので外に出てみると家の近くの公園は桜満開に咲いてました。
家にいると少し肌寒いと思っていたが外はかなりのぽかぽか陽気058.gif
この気持ちいい気分で美容院に行って来ました。
 最近はずーっとロングだったので気分も変えるために思い切って短くしました。かなり軽くなり心もすっきり
しました。 これで髪を洗うのも楽になりそうだ!
久しぶりのショートヘアで何度も髪を触ってしまいます025.gif
明日、スタッフのみんなに会うのがドキドキです053.gif

     いつもの美容院でマッサージもしてもらいリラックスできたタケタニでした056.gif
by aobadentalclinic | 2009-04-10 19:27